本当に「魔法」をかけちゃいました (^^ゞ

  • 2012.02.12 Sunday
  • 23:20
 
内側から外側から
〜なりたい自分に魔法をかけよう〜 Vol.1
昨日の日中、fudgeで開きました。

チラシをみたり、HPで知って下さった方々と
和気あいあいの中、
山本志保さんと原崎美也子のコラボセッションで
内から外から、美しさに磨きをかけちゃいました。

志保さんは心の内側にある「願い」に魔法を
私はパーソナルカラーとメイクで
外側から「美しさ」に魔法を

みなさん、笑顔満面、美しさ130%
楽しそうに嬉しそうにしていてくださいました。

パーソナルカラーを使ってメイクしているうちに
その方の表情がキラリと光る瞬間があって、
それを感じる時、私は至福なんです
表情に光が入るということは、
心のなかにも光が入るということ。


志保さんのアファメーションボトルも、きっと今ごろ
それぞれのお家で活躍していることでしょう

私達にとっても、本当に嬉し楽しの 〜なりたい自分に魔法をかけよう〜 Vol.1 でした。


チョコケーキ

差し入れのケーキと
ひと足早いけれど、といただいたチョコレート。

みんなでシェアしていただきました。

美味しかったね〜。ありがとう


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

Rockin’with Monsieur
Rockin’with Monsieur (JUGEMレビュー »)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

recommend

NSO
NSO (JUGEMレビュー »)
The Nature Sound Orchestra

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM