ありがとう6周年。

  • 2012.05.24 Thursday
  • 07:50



先日、5月20日。
fudgeの6周年を沢山のfudge仲間、友達、お客さん達にお祝いしていただきました。

2006年、思い起こせば、
ホリエモンが逮捕されたり、
夕張市が破綻に向かっていたりしていた時期。
ジェームス・ブラウンが死んでしまったり
私といえば、大殺界、天中殺というあまり明るくない年で
「三丁目の夕日」の懐かしさの中に心を洗われたりしていたのを思い出します。


何もわからない中でのオープンから、今まで
沢山の方々の想いに助けられ、守られてここまでやってこられました。



  ☆感謝☆LOVE☆




これしかありません。



皆さん、本当にどうもありがとう!




みんなで楽しんだ宴の様子です。






mojo house の佐々木新。
いいペースで曲も出来ていて、新しく録音したというびっしりと曲の詰まった
CDも聴かせてもらいました。

好きな曲は沢山あるけれど、
この日やってくれたEverything's be alright!〜僕はやめないよ!歌はやめないよ!〜
滲みました。

fudgeの事を良くわかってくれてるMCに、ニンマリしてしまい。
いつも本当にありがとう。







今日のメインの中野督夫+新倉愛。fudgeでは二年ぶり。

督ちゃんのウエストコーストサウンド、大好きです。
J.T.のYou Can Close Your eyesはいつ聴いてもいいですし、
オリジナルも、たっぷりと聴かせていただきました。

今年の夏には、「完熟トリオ」ー小坂忠、鈴木茂、中野督夫ーでの北海道ツアーも
計画中とのこと。         






ちょうどこの日に愛ちゃんが誕生日だったのを知ったのは
ライブの翌日でした。
一緒にお祝いしたかったわ。ごめんね、愛ちゃん。
心からのおめでとうを! 






 




スターダストから始まった関ヒトシのステージ。
ダイナや日本のブルース、「炭坑節」も。
相変わらずさすがな、ギターマスターです。


fudge6syunen

麻美ちゃんも加わってサンフランシスコ・ベイ・ブルースを。

fudge6syunen


空くじなし、全員参加のお楽しみ抽選会。
ミュージシャンからのレアな景品もあり、みんな大盛り上がり!

「一品持ち寄り」にみんな、思い思いに心のこもったお料理、おつまみ、スィーツ、お酒などで、宴のメインを飾ってくれました。
牛すじ煮込み、手羽先揚げ、揚げのピザに、おこわ、焼きそば、ロールケーキ、チーズケーキ・・・。
fudgeからは、久しぶりにガンボをお出しして、
テーブルの上もステージも、沢山のお花でカウンターも
本当に賑やかに幸せな空気に包まれました。



fudge6syunen
fudge6syunen

アフターパーティでは苫小牧からの紅美ちゃんが
また、熱く歌ってくれます。



fudge6syunen

いただいたギターに督夫氏のサインをもらいました (^^)
・・・といっても、これはヘッドから飛び出すクラッカーだったのです。
お客さんやスタッフみんなからサプライズされちゃいました。


fudge6syunen


fudge - 6 をイメージして描いてくれたペン画。
Beggars Harlem のあやのちゃん作です。
出勤前にお庭のすずらんと一緒に届けてくれて、
嬉しかったよ、ありがとう!





fudge6syunenfudge6syunen
fudge6syunen

そして、この日のサプライズ!
ロンドン在住の督ちゃんの息子さん、雄日クンが
用賀のタカタ氏と共に駆けつけてくれたのです!

なんで、タカタと雄日がここにおるんじゃい!という督ちゃんのびっくりした顔が
忘れられないわ。
雄日君のボリビア土産のマスクをかぶったメインのお二人と。





fudgeをいつも支えてくれているスタッフのみんな。本当にありがとうハート達(複数ハート)
あなた達がいなければfudgeの舟は、ここまでプカプカではいられなかったね。
これからも、暖かく和めるfudgeを目差して、舟を漕いでいこうね。


fudge6syunen



こんなに楽しくうれしく暖かい6周年を
沢山の笑顔と共に迎えられたこと、
ありえないくらいfudgeは幸せです。

ここに来られなかった皆さんの想いも、すべて受け止めて。

督ちゃんと関さんのイマジンの歌詞の通り、
みんなで一つになって
ここからまた、
明日の幸せに向かって
笑顔で歩いて行きたいです。



疲れたから、fudgeに行こう!
嬉しかったから、fudgeに行こう!
fudgeのカウンターでほっとしよう!

そんな風に思ってもらえるfudgeでいたい。





本当にありがとうございました。


〜これからも、いつまでも皆さんと共に〜








コメント
みきさん。
どうもありがとう!
ライブも、普段のfudgeでも待ってますね〜。
また楽しく音楽聴きましょね☆
  • fudge
  • 2012/05/24 6:01 PM
せちさん。
ありがとう!
いつも、その地のことは想いの中にあります。
これからもkeep on Rock'n Roll ! ね☆
  • fudge
  • 2012/05/24 5:57 PM
ファッジ6周年…なんて素敵で素晴らしいのだぁ!(^^)!

本当におめでとうございます!!!

みやこさんの笑顔を思い出します

仙台から愛をこめて☆
  • せち
  • 2012/05/24 10:45 AM
美也子さん。六周年ほんとにおめでとうございました。
これからもほっこりさせてくださいね。
またあそびにいきます。
今度は迷わないぞっ。
  • みき
  • 2012/05/24 10:22 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

Rockin’with Monsieur
Rockin’with Monsieur (JUGEMレビュー »)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

recommend

NSO
NSO (JUGEMレビュー »)
The Nature Sound Orchestra

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM