しーなとシュウ

  • 2014.04.06 Sunday
  • 13:23
しばし、こちらをお休みしていました。
素敵なお知らせもいっぱいあるのですが
追って少しづつ追記してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
先日、4/5の「しーなとシュウ+千葉ともひさ」ライブ後記です。
    ↓  ↓   ↓   
しっとりと一人で聴く
レコードやCDもいいけれど、
やはり音楽は「生」!
作りあげられていく
その時だけのライブの臨場感が
たまりません。

どこかノスタルジーな世界、
深いベースラインと
それに絡まるピアノとハープ。

ベースでコードを抑えてるってのも、
面白い奏法だし。

北海道初上陸!なのに
満席の賑わい。

沖縄や東京からも
この日のために駆けつけたファンの方もいて
沢山の方に
楽しんでいただけて嬉しかったです。

「しーなとシュウ+千葉ともひさ」。
私たちスタッフも充分に楽しませていただきました\(^o^)/

ありがとうございました。




 
しーなとシュウしーなとシュウしーなしーなとシュウしゅう千葉智寿


北海道が初めてのお二人、翌日はなんと
釧路のHOBOさんへと向かうそうです。
広い北海道!
道東の広大な景色も食も楽しんで
また、どうぞfudgeへ、北海道へ戻って来て下さいね!!
コメント
美也子さん

本当にお世話になりました。
昨夜広島に帰ってきました。

初めての北海道、と云ふことで不安はありましたが、おかげさまで良いライヴが出来、幸せな初札幌でした。
お客さんはもちろん、美也子さんはじめお店のスタッフ、関係者の方々までの心づくしの数々、今も強く心に残っております。

この記憶を胸に、これからも良い歌を作り、さらに皆さんに喜んでいただけるユニットを目指して行きます。
本当にありがとうざいました。

また、必ず! お邪魔しますね。
お元気で

梶山シュウ
  • 梶山シュウ
  • 2014/04/08 9:18 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

Rockin’with Monsieur
Rockin’with Monsieur (JUGEMレビュー »)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

recommend

NSO
NSO (JUGEMレビュー »)
The Nature Sound Orchestra

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM