sold out になりました。

  • 2016.05.19 Thursday
  • 09:56

21日の10周年感謝ライブは
おかげさまで sold out になりました。

当初は25名様限定で、と思っていたのです。

でも親しい仲間からは、立っててもいいよ、とか、手伝うよ!とかの声もあったりしていて。

どうしても!の声にお応えした結果、やや窮屈な「肩寄せ合いライブ」になるかと思います。

ご参加のみなさんにはご迷惑をおかけしますが、どうぞお許しください。

心温まるハートウォーミングなひとときを楽しんでもらえるように、準備しています。

ライブ後には、アフターパーティのご用意もあります。軽食、飲み放題で2時間程を予定しています。

お時間の許す方は、どうぞご参加くださいね。

心からの感謝をこめて。
ありがとうございます。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

Rockin’with Monsieur
Rockin’with Monsieur (JUGEMレビュー »)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

recommend

NSO
NSO (JUGEMレビュー »)
The Nature Sound Orchestra

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM