カレーナイト。うふ。

  • 2016.07.28 Thursday
  • 14:28
今年2月からやってます。
かっぼうかぽうのカレーナイト@fudgeです。

「かぽう」とは、札幌のアコースティックバンド「キッコリーズ」の歌姫であり、ノコギリ奏者であり、ウクレリストのKapoちゃんのことであります。


そのKapoちゃん、趣味が高じて、趣味の枠からは外れた玄人顔負けの愛で溢れたカレーを作ってます。





目にも美しく、香りよく(スパイス好きにはたまりません。)食べて美味しく、そして美容にも健康にも良く!
ファンが急増なのも頷けます。

昨夜は同じキッコリーズのバイオリニスト、鈴木裕ちゃんの裕ちゃん農園からの野菜もふんだんに使われて。
裕ちゃん農園の野菜は本当に美味しいの。
毎晩、バイオリンで寝かしつけてるの?(笑)と思うほどの優しい旨味です。

インスタグラムを見て来たの!という初めての女性客もいて、いと嬉し

ツアーのオフ、ということで
ウクレレの富永寛之さんと、コルネットの黄啓傑さんも
Kapoちゃんとカレーに会いに来てくれました。

Kapoちゃんのアートな才能が
ここでも開花です。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

Rockin’with Monsieur
Rockin’with Monsieur (JUGEMレビュー »)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

recommend

NSO
NSO (JUGEMレビュー »)
The Nature Sound Orchestra

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM