fudgeです。今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 18:02


しばらくの間のご無沙汰でした。
実は、私、
2016年12月27日深夜
札幌市中央区の街中で
凍った道を歩いていた時に
軽くコテッと膝をついて転んでしまいました。

本当に軽く、だったのに
膝のお皿にヒビが入ってしまい

そこから3週間の間、左足固定の自宅療養生活でした。
ちょうど暮から、お正月休みにかけてだったので
まぁ、不幸中の幸いとは云えるのですが
でも、fudgeも1月中は休業してしまいました。
長かったです〜。
おかげさまで少しはクリアになったかも知れないけれど。


そんなんで、
今年のご挨拶が今日になってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。



fudgeの今年は
ちょっと形を変えて動き出すことになりました。



まずは嬉しいお知らせ♡
人気の「かっぽうかぽうのカレーナイト」が
fudgeで定期開催になります。
毎週月曜日と木曜日です。

fudgeでのカポウワールドを
存分にお楽しみいただけるようになりますよ♫



そして、
いつもの美也子のfudgeは
当分の間は水曜日と金曜日に
試しでやってみて。

慣らし運転から始めたいと思います。



2月は火曜日、日曜日を
お休みさせていただいて
土曜日は不定休です。



〜fudgeの2月の営業日〜

19:00〜23:30

月 かぽう
火 休み
水 美也子
木 かぽう
金 美也子
土 美也子(イベントもあったり?で不定休)
日 休



そして2月のライブはこれです!!
ミュージシャン総勢17名?のフェスです。
弾けますよ♬

狭いfudgeに

ミュージシャンがいっぱい! 果たして お客さんは何人入れるんでしょうかー。

ご予約はどうぞお早めにお願いします。

2/4 (土) 18:00〜
「 SABA SAND meets SAPPORO ROOTS MUSIC SCENE 」

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

Rockin’with Monsieur
Rockin’with Monsieur (JUGEMレビュー »)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

recommend

NSO
NSO (JUGEMレビュー »)
The Nature Sound Orchestra

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM