SABASAND Meets Sapporo Music Scene at fudge

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 19:44


2月4日に開かれたフェス、 SABASAND Meets Sapporo Music Scene at fudge のことを
振り返って。
横浜と札幌のルーツミュージック好き
ホットでコアなメンバーが fudgeに集ってくれた夜。
参加メンバーだけでも20人近くもいて
そこに、お客さんもたくさん来てくれて。

横浜の熱と札幌の熱がクロスオーバーして
それはもう大変な盛り上がりでした。

all-night-long か?とも思われた打ち上げ中には
超レアなお忍び?アフターライブまで始まってしまい。
かっぽうかぽうの おつまみと打ち上げ飯で みんなのお腹もしあわせになり、
いっぱい用意したサッポロクラシックも足りなくなって さらに追加で注文。
マサコちゃんも飛び入りで カウンターの中で切り盛りしてくれて!大助かり。
こんなハッピーなフェスをfudgeで!と仕掛けてくれた mojo house の佐々木新ちゃんはじめ 皆さん、
本当にどうもありがとう。
SABA SAND の皆さん、遠く横浜から来てくれてありがとう。
熱く幸せな夜でした。 どうぞまた、fudgeに戻って来て下さいね。

実は、私。 昨年暮れに雪道で転んだ弾みで
膝のお皿にヒビが入ってしまい
安静3週間を余儀なくされて
しばらくfudgeをお休みしていたのですが
結果的にこれがfudge復活ライブになりました。


こんなハッピーなフェスでの再開が出来たなんて!
本当に嬉しい限りです。


自分が動けなくなるこんな時には
周りにいてくれるみんなの優しさが
身にしみて感じられます。
心からのありがとうございます!を
改めてみなさんに!!

幸多かれ!と祈ります。

<

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

Rockin’with Monsieur
Rockin’with Monsieur (JUGEMレビュー »)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

recommend

NSO
NSO (JUGEMレビュー »)
The Nature Sound Orchestra

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM