鈴木智色彩の世界展

  • 2017.05.11 Thursday
  • 22:41

「鈴木智の色彩の世界展」
昨年11月から半年に亘りfudge(ファッジ)で常設展示をしてきましたが、
5/19で展示を終了することになりました。

当初は、10日間ほどの展示予定で始めたのだけれど
彩りや手触りがあまりに素敵でfudgeにもとても馴染むので
ついつい長い展示になりました。

初日には鈴木智さんご本人もfudgeに来て下さって
気さくなお人柄、プロ顔負けのギターテクと音楽魂に触れ
それはそれは楽しい時間を過ごしました。

その鈴木さんの作品たち、
今までは小出しで見ていただいていたけれど
5/16〜5/19にはfudge中に作品を全部並べての展示にします。

まだ、ご覧になっていない方、もう一度手にとってみたい方、
どうぞ足をお運びくださいね。

奥さんのハツミさんのお雛様は追加注文も出て完売しました。

**********

鈴木 智・鈴木ハツミ: みやぎ蔵王・遠苅田温泉で陶芸工房「元窯(げんよう)陶房」を営むご夫婦。
蔵王の自然の中から生まれる色彩豊かな陶器には、飽きることのない深い美しさを感じます。

**********







コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

Rockin’with Monsieur
Rockin’with Monsieur (JUGEMレビュー »)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

recommend

NSO
NSO (JUGEMレビュー »)
The Nature Sound Orchestra

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM