お久しぶりです、fudgeです。

  • 2017.06.30 Friday
  • 01:11


ご注意ください。久々なので長文です。


毎朝目覚めて


毎晩眠る

それを繰り返しながら

いろんなことがありました。


素晴らしく素敵なライブも

それから、日々のfudgeも

嬉しい出会いや報告や

なぁんにもない日も

え〜!とびっくりするようなことも・・・。

この頃はFacebookにアップして

それで◎としてしまう良くない習慣がついてしまっていました。

反省。


この頃。

fudgeでのかっぽうかぽうのKapocurry が人気です。

不定期でfudgeごと、お貸ししている形(間借り営業、とかぽうちゃんはいいます)です。

なので、fudgeにはすっかりスパイスな香りが浸み込んでいて

普段の日でも、うん?カレー、あります?と聞かれることも多くなりました。

が、カレーはかぽうちゃんの日にしかありません。


この頃。

fudgeを手伝ってくれる女性が現われました。

SAEちゃん。

私からアプローチして、今は不定期だけど少なくとも週に一回は出てくれてます。

fudgeで会うのを楽しみにしていてくださいね。

音楽、文化に造詣が深い、よいお酒の飲み方をしっている

大人の女性です。



この頃。

この季節になるといつもなんだけど。

ライブのオファーが増えます。

7月は、ちょっとタイトです。

でも、みんなナイス〜!な方々ばかりなのです。



うん!?とくるライブがあったら

迷わず、来てください。

fudgeのライブはみんないいです。

グッときます。


この前のライブでも、涙があふれました。

また聴きたい!また、会いたい!と思います。


この頃。

自分の本職のカラーの仕事に意識が戻り始めました。

しばらくの間、本当にいそがしかったので

そんなゆとりもなかったんだと思うけど

専門学校での指導も終止符を打たせてもらったり

(22〜3年も、教え続けて来たことに気づき、自分でもびっくりです。)

引っ越しもして、生活がややシンプルになったからだと思います。

そして、だんだん苔むす年齢にもなってきて

自分が本当にやりたいことがむくむくと頭をもたげてきた、というところでしょうか。


化粧療法ももちろん続けています。
お互いの心の花が開くこの仕事は、とても大切。

もちろん、fudgeは私のホームなので

これからも大事にしていきます。

私だけじゃなくて、fudgeを使って

やりたいことを実現していく人が増えたら

嬉しいな、とも思っています。



とりとめのないことを

たらたらと書いてしまったけど

これみんな本心。



昨日のfudgeは、とっても静かだったけど

ライブの予約電話は4本もいただきましたよ。

7/1(日)は、泣く子もスィング♬する





迷ったら、来るといいよ、本当に。

イカした夜になりますよ。


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

Rockin’with Monsieur
Rockin’with Monsieur (JUGEMレビュー »)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

recommend

NSO
NSO (JUGEMレビュー »)
The Nature Sound Orchestra

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM