聖夜満月そして冬至でしたね。

  • 2018.12.24 Monday
  • 23:55

穏やかで柔らかな陽射しに包まれた今日の札幌です。
2018年も残すところあとわずかになりましたね。


今年も皆さまにはお世話になりましたが、fudgeは年内、29日土曜日まで毎日営業いたします。

今日24日はKapo curry 貸切の日。



明日25日は、音源持ち寄りの会。
どなたでも参加自由です。19時頃から。
参加費1,500円1ドリンク付き。
「星」「光」「月」などがテーマの曲があればお持ち下さいね。
fudgeの波動スピーカーで聴いてみましょう。もちろん手ぶらでもOKです。
おつまみなど食べたいものの持ち込みも大歓迎です。


29日は、ささやかに通常営業しながらfudgeのプチ忘年会にいたします。
冴子嬢共々、ゆるりとお待ちしています。


-------------


【 皆さまにお知らせ 】


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、来年4月にfudgeが入居している興和産業ビルの取り壊しが決まりました。


東京オリンピックの年に建てられたというから、御歳54歳です。
54歳なんてまだまだこれから!と思うけれど、やはりビルとしては老朽化が問題になるようです。

オーナーの考えもあり、隣接した木造の建物ごと取り壊し、2年後くらいにはキラキラした立派なビルがそびえ立つそうです。


来年3月までは、ここでまた、皆さんと一緒にライブやイベントを楽しんでいくつもりですが、夜の営業日は少し減らしながら、次への準備をしていこうと思っています。


最終営業は3月の半ばになりますが、詳細ついてはまた、追ってご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


-------------


そして次の店舗は?とご心配をお掛けしていて心苦しく思いますが。
それに関しても、まだ未定な状態です。気にかけて空き店舗を見つけては教えてくださる方もいて、とても感謝しています。


よほどfudgeらしくフィットする空間との出会いがあれば、諸手を挙げて移転しますが、そうでなければ、お休み時間をいただくことになるかも知れません。


アンテナを立てて受信しているんでけれど、アンテナに引っかかってくれるかどうか、それは神のみぞ知るということで、半ば身を任せている状態です。


そんなご報告をしなければならないfudgeのクリスマスイブです。


皆さま、どうぞ豊かで心温かなクリスマスと年末をお過ごしくださいね。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

Rockin’with Monsieur
Rockin’with Monsieur (JUGEMレビュー »)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

recommend

NSO
NSO (JUGEMレビュー »)
The Nature Sound Orchestra

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM