竹内まりやの「シンクロニシティ」

  • 2006.09.09 Saturday
  • 22:39
今夜の店は暇だけど、
夕方は営業時間前だったのに珍客万来・・・・。

自分のライブのフライヤーを預けに来たCさん。
営業は大変だよね、とかの話をして
次の店へと出て行く。

青森のりんごジュースとナイスな音源を手土産にやってきた
某FM放送局のマイミク氏。

その前のまだ明るい時間からビールをシュポッ!と抜いて
アナログの音にすっかりいい気分になっていたMr.某氏's。

営業時間前だっていうのに
みんな、平気な顔をしてやって来る。

マイミク氏は、この後Mr.某氏'sのライブに行くんだよね、といってその前にfudgeに寄ってくれたんだけど、
ここでそのMr.某氏'sに会っちゃって、ビックリしてたね。

Mr某氏が参加した竹内マリアのPV「シンクロニシティ」はこれ。帽子を目深にかぶっているのが
どうやら彼女の夫クンのようですね。


因みにMr.某氏=センチメンタルシティロマンスの中野督夫。
もうひとつ因みに、
16日のfudgeでのライブの徳田建さんは
中野督夫の友人でもあり、
徳田さんのCDにも参加していたりするのです。

ほんと、いいですよぉ。
遊びがてら、16日はfudgeに聴きにきてくださいな。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
えー、今更なのだけど僕らの番組「Surfin' Rabbit Station」は札幌の山下達郎私設ファンクラプ「札幌ヒューマンズネット」が運営しているわけだ。なので、幾ら普段サイケだスワンプだと騒いでいる僕とても、山下達郎や竹内まりやの新曲が出たりすると当然チェックはす
  • Surfin' Rabbit Station 番組Information
  • 2006/09/10 10:23 AM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

Rockin’with Monsieur
Rockin’with Monsieur (JUGEMレビュー »)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

recommend

NSO
NSO (JUGEMレビュー »)
The Nature Sound Orchestra

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM