謹賀新年

  • 2007.01.01 Monday
  • 13:46
札幌は、穏やかな空模様の中、2007年が明けました。
晴れていたので、
スキー場で初日の出を拝んだ、という友人もいました。

私は、ちょっと遅めに起き出して、
仕事場のそば、市電通り沿いにある三吉神社へ
初詣に出かけました。

hatsumoude

元旦の朝に初詣なんて、
ひょっとすると初めてのことかもしれません。

さすがに、こんなに行列ができていて、
でも、今朝はあまり冷えていないので、
前に出来ている列が短くなるのを待つ間も、
すがすがしくて、いい感じ。
こんな時間も
今年一年、これからの思いを、自分自身で確認するためには
有意義で。

今年は、本当にいろいろな思いがあります。
達成したいことも、いくつかあります。

そんな思いを神様に託して、
それから、fudge へ新年のご挨拶をしに行って来ました。

entrance


窓を開けて、ホワイトセージを炊いて
盛り上がった忘年会の後で出来なかったトイレ掃除を
なぜか新年早々にきっちりとして、
気を取り直し、気を引き締めました。


fudge は
4丁目プラザとピヴォの間の仲通です。
(昔はオヨヨ通りと呼ばれ、若者文化が育った界隈です)
東急ハンズのパーキングを目指して来ると
5丁目の左側です。

kinkei

去年の暮れには、
エントランスにこんなサインも付きました。

これで、ちょっとは
見つけてもらいやすくなったでしょうか。




というわけで、
明けましておめでとうございます。

どうぞ、今年も、
MiiM Company と fudge を、
よろしくお願い申し上げます。

そして、皆様にも
素敵なことがたくさんやってきますように!


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
TB失礼します。ふくらはぎの引き締め効果のあるリンパマッサージを紹介しています。自宅で自分でできるリンパマッサージのやり方を図解入りで解説していますので、よければ参考にしてください。
  • リンパマッサージのすすめ
  • 2007/01/13 5:30 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

Rockin’with Monsieur
Rockin’with Monsieur (JUGEMレビュー »)
ブルーズ・ザ・ブッチャー&ムッシュかまやつ

recommend

NSO
NSO (JUGEMレビュー »)
The Nature Sound Orchestra

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM